人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニア在住の主婦。大好きなショッピングにまつわる話や日々のよもやま話をお伝えします。


by bentley90025

東京滞在絶好調!

東京滞在絶好調!_f0231891_055613.jpg

現在、家族で住むロサンゼルスから10時間飛行機に乗って、
日本に辿り着いたのがおとといの夕方。
東京滞在絶好調!_f0231891_064345.jpg

成田に着くとほっとするのは毎回の事。
ただいま~やっと帰って来たよ~っていう感じです。
東京滞在絶好調!_f0231891_07479.jpg

今回最初の2日は虎ノ門にあるホテルオークラに滞在しました。
客室フロアにさりげなく活けてあるお花が日本を感じさせます。
東京滞在絶好調!_f0231891_072241.jpg

外資系のホテルと違って、家具や調度品に決して判りやすい華やかさは
ないけれど、上品なものが静かに置かれてある感じに好感が持てます。
東京滞在絶好調!_f0231891_073744.jpg

ここはホテルから神谷町駅方面への石畳。
さすが老舗のホテル。「和」を全面に出す演出が目に心地よいですね。
東京滞在絶好調!_f0231891_075864.jpg

昨夜は高校からのお付き合いの親友のお宅へお邪魔。
長時間色々な話で盛り上がり、気がつくと夜中の12時を過ぎてしまって
いましたが。とても楽しいひとときを過ごす事ができました。

親友T子にいただいたタンクトップ。この胸のハートのアクセントは
彼女の手づくり。可愛くてキラキラしている感じが私好みです。

長年の友というのはありがたいものです。

あまり多くを語らなくても好きな物、嫌いな物をしっかり把握してくれて
いるので、今回もこんな素敵なおみやをいただきました。

ありがとうねT子。

私の日本里帰りレポートはまだまだ続きます。。。

少しでもたくさんの皆さまにブログを閲覧して
いただきたくて、日々ブログ作りに励んでおります。

現在、ランキングに参加しておりますので、
応援のクリックをいただけましたら嬉しく思います。

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
by bentley90025 | 2010-07-15 00:21